強いて好きな家事を言えば

強いて好きな家事を言うなら、

 

 

洗濯ですw

 

 

洗濯機まわすだけですよね。

あ、干すのはちょっとめんどくさいです。

たたむのも・・・。

 

 

ということは、結局嫌いなんですね(笑)

 

 

洗濯といっても、スーツなどは自宅でできませんから

クリーニングになります。

でも、うち、クリーニング屋遠いし、

季節の変わり目に大量に持ち運ぶのも面倒です。

 

 

あと、クリーニング屋のおばちゃんが

面倒なタイプだったりすると

それがいやで億劫になったりします(笑)

 

 

今は通販が人気で

アマゾンとか世界的にものすごく流行っていると思いますが

クリーニングも宅配できるそうです。

 

 

坂上忍さんが宣伝しているリネットという

宅配クリーニング屋さんをテレビで知ったのだけど

リネット 口コミ の情報をインターネットなどで

調べると、けっこう仕上がりの質も高いようで

俄然興味がわきました。

 

 

うちに受け取りに来て、届けてくれるというのだから、

ヤマトさんが。これは楽チンですよね。

 

 

服に不具合(ほつれとか破れ)があったらどうなるのかな?

電話とかくるんでしょうか?

そのへんはよくわからないのですが

とにかく良いサービスだなあ~と思いました。